58old-freeのブログ

58歳で早期退職してしまい、これからの現実にどうしようと右往左往するブログ

焼鳥屋に行って来た


昨夜は焼鳥屋さんへ久しぶりに行って来ました。
コロナ自粛明けということもあり、久しぶりの焼き鳥屋さんです。
先月友人のライブお手伝いでギターを弾かせて頂いたので、そのメンバーでの打ち上げ反省飲み会でした。10数年ぶりに人前で演奏した訳ですが、練習も不十分な上に、手も思ったように動かず、恥ずかしい限りでした。ギターは私以外にもいましたので、バレない程度に控えめにしてました。(笑)次回もし参加することになったら、もう少し頑張らないとと大いに反省しております。会話で盛り上がってしまい、肝心の焼鳥の写真撮るのを忘れてしまいました。焼鳥高宮さん、美味しかったです。