58old-freeのブログ

58歳で早期退職してしまい、これからの現実にどうしようと右往左往するブログ

心の癒し

昨日は久しぶりに雨が降りました。
午前中で上がったのですが、夜中にも降っていたみたいです。
新緑の緑が増えて来てきましたね。
私は新緑の緑が大好きです。
心が癒されます。
日中は半袖で過ごせるような気温になってきました。
季節の変化を日々感じています。
自分もそろそろ変化しないと、このままの生活ではダメです。
暖かくなって来ましたし、行動的な生活をしなければいけません。
もうすぐゴールデンウィークがやって来ます。
毎年楽しみだったゴールデンウィークが、無職の自分には関係ないのが寂しい限りです。