58old-freeのブログ

58歳で早期退職してしまい、これからの現実にどうしようと右往左往するブログ

週末も良い天気でした。

4月に入っていい天気が続きました。
春にしては珍しいのではないでしょうか。
平和な日本に住んでることに感謝しないといけませんね。
ベランダから空を見ると、夕暮れの空に飛行機雲が伸びてました。
TVニュースはウクライナの悲惨な状況を一日中伝えています。
心が締め付けられますね。


4月も気がつけばもう10日、時間がすごいスピードで過ぎていきます。
そろそろ働かないといけないのに、ぼーっとしてるだけの毎日。
もう人生もそんなに長くありません、真剣に向き合わないと、このまま引きこもりで終わってしまいそうです。人と接する機会がめっきり少なくなってので、心が病まないように注意しないといけませんね。