58old-freeのブログ

58歳で早期退職してしまい、これからの現実にどうしようと右往左往するブログ

GWは近所も混んでます。

近くのホームセンター駐車場、クルマがいっぱいです。
こどもの日、お店はどこも混雑しているようです。

ホームセンターすぐ横の公園駐車場も満車でした。
私はチャリなのでスイスイです(笑)。


GWもあと少しで終わりですね。
明日の金曜日はお仕事の人も多いのかな?
お天気に恵まれた良いGWだったのではないでしょうか。


公園の緑地に生えているシロツメグサ。
四つ葉のクローバーをしばらく探してみましたが、見つける事が出来ませんでした。
やはりなかなか無いものなんですね。実感!