58old-freeのブログ

58歳で早期退職してしまい、これからの現実にどうしようと右往左往するブログ

iPhone3sまだまだ動くぞ

iPhone3sです。
発売は2008年6月となっています。
充電してみたら起動しました。
すばらしいです。


 iPhone3がとても遅くてダメな機種だったので、速攻で買い替えた記憶があります。もうバッテリーは完全に壊れてると思ってましたが、死んではいませんでした。もっともすぐに放電してしいますが、この丈夫さには驚かされました。この機種以降は売ってしまって手元に残っておりませんが、さすがアップルと感心させられました。現役で使えるものではないのですが、日々夥しい数の電子機器が生産され、置き換えられて行く中で、このiPhoneに特別な存在感を感じてしまいました。