58old-freeのブログ

58歳で早期退職してしまい、これからの現実にどうしようと右往左往するブログ

超久々の牧のうどん

大変久しぶりに”牧のうどん”に行ってみました。
おそらく20年くらいは食べてないと思います。
TVでもよく取り上げられる、福岡では有名なうどん屋さんです。
注文したのはごぼう天うどんとはしわ飯、お値段は600円ちょいだったかな。


うーん、ファンの人には申し訳ないんですが・・・・
やっぱりこの麺は私の好みではありませんでした。
これはもう好みの問題だと思うので、人気店であることは間違いないのですが。


福岡はラーメンで有名ですが、うどん店もいっぱいありますよ。
機会があれば是非お試しください。